エマソン AVENTICS では、空気圧技術、システム、および技術的専門知識に関するサービスを提供しています。

空気圧サービス

製品、システム、およびお客様特有の要件に合わせた専門知識と空気圧サービス一式を提供します。 

空気圧に関するお客様のニーズを完全にサポート

エマソン AVENTICS の空気圧技術の場合、専門知識は製品設計を超越しています。当社のソリューションは、OEM とエンドユーザーが繰り返し直面する予期せぬ課題に対応できる幅広いサービスを利用できる場合にのみ効果的です。広範囲にわたって迅速に対応するスペア部品サービス、オンサイト分析、迅速な修理、およびトレーニングプログラムにより、多方面の業界にわたるお客様が継続的に提供する品質、サポート、専門知識を通じて業務を効率化できるよう支援します。 

詳細を読む...
クリックして続きを読む 空気圧に関するお客様のニーズを完全にサポート

サービス & コンサルティング

エマソンの修理サービスでは、診断結果とコストの見積りを迅速に提供し、工場の仕様に従い、該当する規制の範囲内で、すべての修理と製品のオーバーホールを行っています。すべての部品に対する新規部品については、初回修理依頼時から 12 ヶ月間の保証があります。また、大規模システムについては現場での修理作業も行っておりますが、修理費用がかかる場合は、代替品の開発に取り組みます。

空気圧のスペア部品には、通常の使用で摩耗する製品が含まれており、すべてのコア製品だけでなく、製造を中止した付属のサービス製品シリーズを含みます。エマソンでは注文プロセスを円滑に進めるために、頻繁に必要とされる一般的な摩耗部品の多くをスペア部品一式にまとめました。また、特殊なスペア部品のコンセプトや用途変更ソリューションを取り扱うコンサルティングも提供しています。 

有能で経験豊富なフィールドサービス技術者のチームが、当社の製品とソリューションを展開するあらゆる機械の自動化用途に合わせて現場でサポートします。制御技術やバスシステムなどといった複雑な製品の設置と試運転を支援し、機械の健康維持とエネルギー効率の根本原因分析を監視します。OEM およびエンドユーザーのサイトではフィールドサービスを提供し、当社のグローバルネットワークを通じて継続的なサポートを提供します。 

エマソン AVENTICS では、継続的なメンテナンスとトラブルシューティングだけでなく、緊急事態に対してもオンサイトで船舶技術サービスを提供しています。電気機器や空気圧コンポーネントに関するコンサルティングだけでなく、試運転、推進プラントの最適化、故障検出と排除、使用上の問題、修理、および新規計画を対象としたオンサイトサポートを提供しています。当社のグローバルサポートネットワークでは、お客様がいる場所に関係なく必要な専門知識を提供します。 

エマソンでは、最新の空気圧技術や機械の自動化に関する詳細を学びたいお客様、パートナー、および個人に向けたトレーニングオプションを提供しています。コースワークでは、選択したコンポーネントの機能と特性、システム全体に関する基本トレーニング、エラー分析、トラブルシューティングに関する実践トレーニングについて取り扱います。受講者は、最新式の設備を使用した教室でのトレーニングコースやワークショップ、またはさまざまなオンライン学習オプションから選択できます。 

当社のマレックスアカデミー (Marex Academy) では、受講者が当社の船舶製品やシステムに関する知識を向上させ、技術面における可能性を最大限に活用できるよう、幅広いトレーニングコースを用意しています。個人のニーズに合わせたコースワークパッケージを活用して、グローバルサービスネットワークのお客様、プロジェクトマネージャー、サービス従業員、そして同僚をサポートします。エマソンでは、アカデミー、お客様のサイト、または世界中にある子会社とセミナーを実施しています。 

このサイトを使用するには、JavaScript を有効にしてください。