エマソンの QuickShip プログラムは、お客様の要求にこたえるサービスの広範囲なオプションを提供し、プロジェクト、定検または操業上の継続するニーズを満たすことで、部品および製品の迅速で信頼性の高い出荷を実現します。 高解像度画像
新しい QuickShip プログラムは、物流を簡素化し、業務の予定通りの進行を保持し、ダウンタイムを最小限に抑えるための迅速な出荷オプションを提供
米国テキサス州オースティン (2018 年 10 月 2 日) – エマソンは本日、特定のプロジェクト要件を満足する広範囲な部品および製品の出荷サービスオプションを提供する新しい QuickShip プログラムを発表しました。 この新しいプログラムでは、エマソンのグローバルの生産・出荷インフラストラクチャを活用することで高い信頼性と応答性が実現されるので、注文の変更に対応し、ダウンタイムを最小限に抑え、プロジェクトの投資収益率を向上させることが容易になります。
当初はプロジェクトの範囲に含まれていなかった問題の発見や緊急業務が多く発生すると、定検スケジュールや予算超過の原因となり、毎年プロセス業界に数十億ドルもの利益損失をもたらします。 エマソンの QuickShip は、想定外の問題が生じて緊急処置が必要な場合、納期通りの配送を確保する、オンラインチャットや通話で1 日 24 時間、週 7 日体制のオンサイトのオペレーターに即座にアクセスでき、迅速な注文処理ができるので、プロジェクトの変更が遅い段階で影響することを軽減します。
QuickShip プログラムは、特定のニーズを満たすために 3 段階の出荷サービスを提供しています。
「エマソンのライフサイクルサービスは世界的規模の包括的ポートフォリオで、計画外の最も困難な物流にも課題にも対応できます」と Emerson Automation Solutions のライフサイクルサービス担当バイスプレジデント、Johan Claassen は語ります。 「当社の目標は、部品や製品を迅速かつ確実に出荷し、プロジェクトマネージャが期待されるスコープとスケジュールを達成できることを確実にすることです。」
QuickShip についての詳細は、www.Emerson.com/QuickShip