AMS 状態監視サービスにより、既存のプログラムをオンデマンドの分析で補完するか、または、エマソンの専門家が組織に代わって分析の管理を行うことができます。高解像度画像
AMS 状態監視サービス、ユーザーのデータ分析ソフトウェアへの投資の価値と効率を最大化
テキサス州オースティン(2022 年 10 月 24 日) – ソフトウェアおよびエンジニアリングの分野において世界をリードするエマソンが新しいソリューションであるAMS 状態監視サービス をリリースしました。このサービスは、ユーザーが包括的な監視戦略を構築し、膨大なデータを限られた時間で処理しなくてはならない信頼性担当者または対応と分析のすべてを行うスタッフにツールとサポートを提供し、支援できるように設計されています。本サービスは、既存のプログラムにオンデマンドの分析で補足するまたは、社内でリソースまたはスキルが設定されていない可能性がある組織に対してはエマソンの専門家が分析を完全に管理するのいずれかの形で行うことができます。
エマソンの AMS マシンワークスおよび AMS ワイヤレスバイブレーションモニタ は、ユーザーに共通のインターフェースとツールを使用してワイヤレスとオンラインを一つのソフトウェアプラットフォームに統合するためのデジタルエコシステムを提供します。しかし、今日、必要なスキルを持った人員が足りないことから、これらのプラットフォームで利用できるデータを総合的に分析して、実用的な情報に変えるための専門知識が多くの施設で不足しています。
AMS 状態監視サービスでは、訓練を受け、ISO 18436-2 カテゴリー III 以上に認定されている分析専門家のチームが AMS ユーザーをサポートします。チームは、データを監視・分析し、読み出しが簡単な実用的な報告を使用してフォローアップを実行し、組織が事業の重要な意思決定を行うのに役立つ詳細情報を提供します。このサービスは間もなく、エマソンのGuardianデジタルエクスペリエンスに完全に統合される予定で、ここでは、ユーザーが自分の検出事項にアクセスして、サービスを管理することができます。
AMS 状態監視サービスにより、プラントは、運用で重大な中断が発生する前に詳細情報を受理し、運用および保守コストを低減し、いつでも認定を受けた専門家と連携し、現場で必要なサポートプラグラムをカスタマイズすることができます。ユーザー自身にとって重要な点をプラントの運用に反映させ、現場の振動分析技術者と共に高額な費用負担を回避することができます。