エマソン、グローバルチャレンジのソリューションに焦点を当てた新しいキャンペーンを開始

「We See」は、世界で最も重要な問題への取り組みに関する洞察を共有しています 

セントルイス (2019年2月14日) – グローバルなテクノロジーおよびエンジニアリングのリーダーであるエマソン (NYSE: EMR) は本日、新しい「We See」グローバル広告キャンペーンを発表し、世界中の顧客の生産性、パフォーマンス、生活の質を向上させる画期的なイノベーションと積極的な機会を紹介しました。 

商業、住宅、産業市場の顧客が直面するすべての問題をターゲットとするキャンペーンストーリーで、エマソンがオートメーションソリューションズおよびコマーシャル&レジデンシャルソリューションズ事業を通じて提供する技術とソフトウェアの進歩を垣間見ることができます。エマソンの新しいキャンペーンは、石油とガス、電力、食品の安全性、環境に優しい冷媒、医薬品製造における最大の課題に焦点を当てています。 

エマソンの最高マーケティング責任者であるKathy Button Bell氏は、次のように述べています。「私たちの最新のキャンペーンは、お客様に問題をより詳細に見て、私たちが見ているもの、つまり可能性を見ることを求めています。」

このキャンペーンは、エマソンの「Consider it Solved(解決はお任せください)」の一部であり、会社の社内向け原則の社外向けの表現で、崇高な動機として知られています。We Seeは、テレビコマーシャル、デジタルオンラインプレゼンス、シカゴオヘア国際空港、ヒューストンのジョージブッシュインターコンチネンタル空港での体験的要素を取り上げます。 

広告キャンペーンのリリースは、同社の年次投資家会議と同時期であり、5月まで実施されます。キャンペーンと特集記事の詳細については、Emerson.com/WeSeeInnovationsをご覧ください。 


エマソンについて
米国ミズーリ州セントルイスに本拠を置くエマソン (NYSE: EMR) は、技術とエンジニアリングで世界有数の事業規模を誇り、産業用および商業用、一般消費者向けの革新的なソリューションを提供しています。エマソンのオートメーションソリューションズ事業は、プロセス産業、ハイブリッドおよびディスクリート製造業者が、エネルギーと運用コストを最適化しつつ、生産を最大化し、作業従事者と環境を保護するのを支援します。エマソンは、人々の快適な暮らしと健康、食品の品質と安全を守り、省エネや持続可能なインフラ整備を支援する製品やシステム、サービスを幅広く取りそろえ、業界をリードするソリューションをご提供しております。詳細については、 Emerson.comを参照してください。 

最新ニュース

エマソンの新しいフラッシングリングのフル・パッケージ・ソリューションで注文と設置を効率化

モジュールアセンブリを備えた TESCOM AGI フラッシングリングは、蒸留塔や水素化処理装置などのフラッシングやブリーディングの用途に最適

現場設備の制御と監視を柔軟にする Emerson の新しいワイヤレストランスミッタ

Rosemount 802 ワイヤレス・マルチ・ディスクリート I/O トランスミッタは、設備のリモート制御を可能にし、コスト削減、安全性の向上、生産性の向上に役立ちます

Emerson は Crosby の過圧保護・バルブイノベーションの 150 周年を祝います。

Crosby の安全弁は、広範囲のクリティカルなサービスに向けて信頼性の高い過圧保護を提供することで、安全性を向上させ稼働時間を拡大します。
このサイトを使用するには、JavaScript を有効にしてください。