セントルイス(2022 年 9 月 6 日) – テクノロジーとソフトウェアのグローバルリーダーであるエマソン(NYSE: EMR)は、本日、長年にわたる製造業の最大手としての進化を強化するために、新しい「Go Boldly」スローガンとグローバル広告キャンペーンを発表しました。「Go Boldly」は、企業文化の変革と、エッセンシャル産業全体のテクノロジーおよびソフトウェアパートナーとしての役割に基づいて開発されました。世界最大の企業がそれぞれの持続可能性の目標を達成し、運用を最適化するのをエマソンがどのように支援しているかにスポットライトを当てています。
最近の AspenTech との取引を含む新しい投資により、エマソンは、産業の製造と生産を変革するエンドツーエンドの技術を提供するソフトウェア機能を構築しながら、価値創造戦略を促進しています。「Go Boldly」キャンペーンストーリーでは、エマソンがこのオートメーションをどのように活用して、よりクリーンな電力の提供、エネルギー排出量の削減を図っているか、また最先端のソフトウェアを利用して主要産業全体のプラント運用に関するリアルタイム分析を可能にしているかについて紹介しています。
「エマソンは、社内文化の積極的な変革や、インクルージョンとエンパワーメントのさらなる重視の推進に取り組む一方、ソフトウェアポートフォリオ強化を継続し、お客様が新しいオートメーションテクノロジーを模索するのを支援しています」と語ったのは、エマソンのシニアバイスプレジデント兼最高マーケティング責任者である Katherine Button Bell です。「『Go Boldly』は、イノベーションと業界の深い知識を通じて、世界をより健康に、安全に、スマートに、そして持続可能にする機会に皆様をお誘いします」
エマソンの新しい「Go Boldly」キャンペーンは、DDB Worldwideと提携して開発されたものです。エマソンの長年のスローガンである「Consider It Solved」に置き換わります。このキャンペーンは、CNBC、Financial Times、Bloomberg、Wall Street Journal、Harvard Business Review などのグローバルマルチメディア媒体でデビューします。
新しいキャンペーンの一環として、エマソンは将来のエマソン・ミュージック・トラックに統合できる独自の七音音階の「ソニックロゴ」も紹介しています。この新しい音楽のモチーフは、一度聞いたら忘れられない独特なサウンドをエマソンに与えます。
詳しくは、Emerson.com/GoBoldly をご覧ください。
エマソンについて
エマソン(NYSE: EMR)は、米国ミズーリ州セントルイスに本社を置き、産業、商業、住宅市場の顧客に革新的なソリューションを提供するグローバルテクノロジーおよびソフトウェア企業です。産業オートメーション最大手のエマソンは、オートメーションソリューションズと AspenTech ビジネスにより、プロセス型、ハイブリッド型、ディスクリート型メーカーのオペレーション最適化、作業員の保護、炭素排出量の削減、サステナビリティゴールの達成をサポートします。コマーシャル&レジデンシャルソリューションズ事業は、人々の快適さと健康の確保、食品の品質と安全性の保護、エネルギー効率の向上、持続可能なインフラストラクチャの構築を支援します。詳細は、Emerson.com をご覧ください。